--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) 突然ですが

誰か自分と一緒にクリスマスssを合作しませんか?
ともかく誰かと一緒に書いてみるということをしてみたい、それが文字を書くもの同士でもよし、絵を書く人と小説を書く人で分かれるもよし。
それだけでなくこの絵を元にして書いて欲しいなんていうのも募集中。
ふと考え付いたので興味がある人は是非ご連絡ください。勿論クリスマスssだけでなく年末ssでも、ただのssでも小説でもよし。自分も気になる人には声をかけてみます。ただ絵描きの人の知り合いはいないのが残念でなりません。

そんなわけでもう一作品一枚絵に提出でもしてみようかなと思っております。
ただでさえ難しいと感じたあの絵でまた別の案を出すと言うのは、ボキャ貧の自分にとって修羅の道かと思いますがそれでもやってみたいのですよね。
あとこれから今年もわずかと言うことで小説やssもどんどん書いてここに載せていこうと思います。あくまで予定なのでどれだけ出来るかはわかりませんが、ともかくやってみようということですね。
その中で合作というのもやってみたかったので急遽大文字書いてみた次第です。合作の具体的な案はこれぽっちも浮かんでいないのですがね。それでもやってみたいなぁ。
さて当面の目標はまず自分一人としてのクリスマスss(伊織)と誰かとの合作ですね。あまり時間もないので、早め早めに声をかけてみたいかなと思います。具体的なものは何一つないのですけどね。

今日は特に冷え込みました。閑散とした団地をひしひしと染みる寒さの中一人で歩くのはそれはとてもいい経験になりました。呆れるくらいに冬だなぁ、と月並みにも思いました。
それはともかく繰り返しにはなりますが、
流ぬこと一緒に小説とかssとか書きたい人歓迎中、ジャンルは問わず、オリジナルでも版権物でも自分のわかる範囲でやろうと思っております。むしろ自分が知ってる版権物と一緒にやってくれる人が知っている版権物を合わせて一つの作品にしちゃおうとかも面白いので歓迎。
と、言うわけで個別に声を掛けて見たい人には今からいきます。それでは。

日記 | comment(1) |


<<合作において | TOP | 缶コーヒーうまー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/17 23:24 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

