--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
合作楽しい、超楽しい。
まだまだ始まったばかりだけどテンション上がりまくりですよ。
いいですね、楽しいですね。毎日毎日合作ってのは疲れそうですが、一度はやってみるべきですね。
伝わることとか、伝わらないこととかあってそれでも意見を言い合う、これが面白いです。
掲示板借りたりうpロダ借りたりもすごく楽しい。掲示板見るのがすごく楽しみで。
他にもgmailでやりとりしている人ともそのメール内容見てるだけでがくがく揺さぶられてるようで、たまらない。
これは今年最後の最後で一番踏ん張らなきゃいけないときが来たのかもしれないですね。

勿論、クリスマスssのほうも載せていきます。内容はまだ手をつけていませんが、珍しく話の筋だけメモ帳に殴り書きしてあるのでそれを元に書いていきます。
今のところ書こうと思っているのは、伊織、千早、律子、小鳥さん、春香ですね。
この五人に関してはもうほとんどこのブログ内でのイメージが固定されているので書きやすいってのもあります。イメージというか、既にこの五人にはこのブログ内でのオリジナルストーリーが展開されているので感情移入しやすい、というのが大きいですね。
やよいや真なんかはまだ未定ですが何か思いつき次第書きたいとは思っております。まだアイドル単体で書いてないとかいますからね。
そんなわけでピクシブに突貫している企画も絶賛継続中。そのうち誰かにこれで動画作ってくださいと無茶な注文しだす、調子に乗るのが流ぬこです。でも自分の作品が動画になったらすっごく見てみたいですね。
ともかく明日は合作の打ち合わせをしつつ、自分の作品のほうにも手を広げていきますので今日は寝ます。おやすみなしあ。
2010.12.21 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
