上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ伊織だけしか手をつけていませんが。
伊織のはクリスマスに出しておきたいなーと淡い希望があるのでともかく、明日くらいには完成させておきたいですね。イブにも休みがあるので大分楽にはなりました。
自分以外にも多くの人がクリスマスに向けてそれぞの準備をしているのでしょうね。自分と同じようにssを書いている人、誰かのためにクリスマスに料理を作ろうと練習している人、クリスマスは中止になりましたと考えたい人、クリスマスにライブをする人とか、それはもう多種多様にいるのでしょう。
その中で自分は書くことに全力を出したい。それが自分の選んだ選択肢なんです。
だからどうということはなく、ただ言ってみたかっただけです。

ふと、カウンセラーになってみようかと思いました。そのためには何が必要なのかさえまだ調べていません。
けどやってみたいという気持ちはあるんですよね。医者のように人を直接的に治すわけじゃなくて、人の心を修復させるように一緒に頑張る。割に合わなそうな仕事なのに、何故だか気になって仕方ない。
独学でなれるようなものじゃないのかも知れないですが、やってみるだけやってみます。
勿論書き者としても精進を重ねるつもりですが、どうせなら人生手広くやるのもありかと思いまして。
最近いろいろやっているような気がします。それが楽しい、きっとそれは幸せなことなんだと思います。
実感が湧きにくいのが玉に瑕ですね。それじゃおやすみなさい。
2010.12.22 Wed l 日記 l COM(2) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.28 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.28 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。