--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/16 (Mon) おじさんは電撃文庫の中でダブルブリッドが一番好きですヨ

さて昨日の意味不明な記事から一日程度がたちました。
改めてみるとちょっくら自分で自分がむかつきましたがそれはご愛嬌。そう思ってることには変わりないですからねぇ。
それはおいといて!ですよ!
なんと!
今日!
ダブルブリットⅩが手に入ったのです!
yahooooooooooooooooooo!
最高にハイってやつだ!ジョジョ!俺は仕事を○るぞー!
今年の中で一番テンション上がった、それは間違いないw
五年と一ヶ月前から
愛しているーーーーーー!
三年間たった頃からちょっと諦めかけてたー
それでも続巻出してくれてありがとうー!
作者知ったその日から僕の人生にラノベは絶えなーい
あぁーよかった、本当に予約を受付けてくれた本屋さんありがとうございます。
あとついでに緑茶ってうまいねb コーラより全然うまいよ。
あとあずまんがで榊様はおじさんの姉。むしろ聖母。天使god。
でも内容忘れてると思うんで夏休みに一気に読みたいと思います。
ってことで夏休み誰か遊ぼうぜb 秋葉原現地集合でb
じゃ今日はこのへんでー さらばおやすみ平安京脳髄グアシャー

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<そいうえば丁度三年前、おじさんが中二の頃かなーこっちの世界に足を踏み出し始めたのは。 | TOP | iya->>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/67-031562f4

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

