予定では律子も年内には書いておきたかったのですが、小鳥さんまでしか書けませんでした。
本当はもっと怒涛のssラッシュをしたかったのですがあまり伸びませんでしたね。
しばらくは一人で書くものは控えて合作の案や書き出しをしていこうかなと考えております。

伊織とプロデューサーの物語は一旦閉幕します。これから書く伊織は竜宮小町として、書ける気がしませんが一応そう考えております。
千早に関してはまさかの諦めない宣言。春香は一人で幸せに、小鳥さんもちょっぴり熱を帯びました。
あとこの年末に代理Pと春香の担当Pにめでたく苗字がつきました。もう名前なしだとめんどくさいことこの上ないので、苗字はそれなりにそれっぽくと言ったところです。

去年一年は腐っていた年でありまた頑張った年でもありました。
今年はそうですね、世界は広いと考えて些細なことでうじうじ悩まずにがんがん歩いていこうと思います。
そっちのほうが人生楽しくなりそうですしね。
年始くらいは呆れるくらいに能天気な抱負で十分でしょう。あとは今年の道中の自分に任せます。
それじゃ久々の独り言にお付き合いありがとうございます、そして。

今年一年が自分にも、誰かにとってもやりがいのある全力な一年でありますよう、進んでいきましょう。
2011.01.02 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿