--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレンタインということで、アイマスか又はオリジナルで何か一つでも書こうと計画中。
どっちかというと今回はオリジナルでチャレンジしてみようかというところですね。
最近は春香さんや伊織、千早に頼りすぎていて自分で魅力的なキャラクターを考えることを放棄していたので。
もともとそんなにキャラクターの設定を考える人ではないのですが、魅力的なキャラクターっていうのは小説にとって重要な部分で出来るに越したことはない。
なんでこれからは少しずつ慣れていこうかなと思います。
最近はまり何かを読むこと、書くことも出来ないくらい自分に余裕がありません。
ですがこれから少しずつでもいいので余裕を持って生活していこうと思います。
そんなわけで誰かがここのssを楽しみにしていてくれてるのかなーと妄想しつつ今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。
2011.02.04 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
