--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/11 (Fri) さて、わっちは何人目のわっち?

タイトルが本格的に意味不明なとき、ここの管理人である流ぬこは眠いと思ってください。
はい、眠いです。
ただこのままバイトから帰ってきてはいおやすみーというのもつまらないので、少し動画でも見て寝るとします。
あとコメントどうもありがとうございます。
確かに公式は明言してないですが十中八九小鳥さんはアイドルだったと思います。PSPの全員やってクリアしたときもそんなことを社長が教えてくれますし、ただそれだアーティストと食い違いが発生するんですけどね。
やってやったぜ!、はいすいません。自分は短いものしか書けないんです、三人称で書けないんですどうやったら書けるのか教えてください。

コメント返し、にもなってないとは思いますが一応返事と言うことで。
ただ自分でも読み返したら誤字を見つけて、こんなものを読ませてしまったのかと思いましたね。
誤字があるとやっぱり読もうとしていた気持ちも薄れちゃう、下手したら感情移入してた心を一瞬で冷めさせてしまうくらい、誤字脱字ってのはいけないですよね。こういう日記ならともかく何かを書いて、読んで欲しいのなら最低限一回自分で読み直してからですね。多分小鳥さんのに関しては読み直さないでそのまま投稿したはずですね。次回から、いや今後気をつけます。
さてバレンタインですよ?チョコ?なにそれ美味しいの状態。
何を書こうかなー。楽しく書きたいなー。
すいません、眠いので今日はこの辺で。おやすみなさいマイハニー

日記 | comment(0) |


<<現実をファンタジーブート | TOP | 今はどうも休日にはいると。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

