--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/23 (Wed) まだまだ、いけるいける!

木ぃぃぃ原ぁぁぁぁぁぁぁくんよぉ!
そこだけ見た自分は間違いなくネタが大好き。
それはともかくとして、いま必死にAC4を攻略中です。
バルバロイかっこいいよバルバロイ。今度ハンドガン二挺で立ち向かってみよう。返り討ちにされるけどな!
リンクスの動きが早すぎて、視覚的にも機体の性能的にも追いつけない状態でソード片手に突貫中です。
空中からの斬り付ける、その間合いがわからなすぎる。地上ならやっと5分5分くらいで当たるようになりました。
基本的にそこそこのレーザーライフルと高火力で短いリーチのソード、肩にはレーダーと大出力のレーザーでENがマッハ。ハンドガンでも装備しようかな。
いろいろと頑張ってはいますがまだまだAC4じゃ粗製ですね。

そんな感じでドリクラ0を完全に放置、そしてアイマス2が出るので更に放置。
あまり2もやらないとは思いますが、一人くらいはプロデュース、最初は誰にしましょうかね。
しかし、2発売で一気に関連グッズが出るとすれば間違いなく自分は詰んでる。
まあ昔から詰み詰みですけどね。

話の流れは急激に変化するそれがこのブログ。
27日にまたもブシロードライブに行って来ます。
今回来るアイマス勢は沼倉さん、原さん、…名前なんでしたっけ。あずみん?あすみん?浅倉さんでしたっけ?
まだ覚えてないんですよね。2が出たらそのうち覚えると思うんですけど。
2発売記念ss、うーん。どうだろうなぁ…。

しかしバイトばっかやってると人生つまらないですね。
生きるためとはいえ、めんどくさい、ぶっちゃけやめたい。
まあずっと同じところで働く気はないし、ってこのご時世に頭おかしいのかお前とか言われそうですけどあんまり楽しくない、新鮮味のないところでずっとって楽しくないですよね。
人生50年、別に25年でもいいけど、太く短く自由気ままに生きていけたらいいな。
もっともっといろんな書き物、書きたいなー。

日記 | comment(0) |


<<合作進行中 | TOP | 現実をファンタジーブート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

