--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) あふぅ

前に書いたピクシブ突貫企画二回目の作品「またね」がここ一週間くらいで何故か拍手が増えています。
これはプリッシュとリューサンがディシディア?に出演したからでしょうか。
ともかくあれはぼんじりさんが書いた絵があればこそですけどね。
しかし、昔のssに拍手されると嬉しいですね。読んでくれたんだって思えるからかもしれないですね。
一応topにまとめてありますが見難いし、いくつかtopに載せてないのもあるかと思うのですが、一体どこから入ってみてくれているのか謎だ。
そういえば陰陽鉄ssはあれが初めて、いや最初に霊夢とブロントさんのひたすらイチャイチャを書いた記憶がありますな。
んー、どうだったかすっかり忘れてしまいました。

ともあれアイマス2もやってぼちぼち何かソロで書きたいなと思う次第です。
何を書こうか、とりあえずアイマスのキャラを借りてまた何か書きなぐりたいですね。
勿論合作のほうも進めながら、ですけどね。いろんな人と書き交わるのは楽しいものぞえ。
ジュピター好きになったけど、まあなんていうか書こうとは思えませんね。
鬼ヶ島羅刹さんのあのキャラはいままでにないキャラで大好きです、羅刹さんまじギルティ。

そんなこんなで眠ります。オヤスミンゴス。

日記 | comment(0) |


<<わた、春香のラストプロデュース! Last 03 | TOP | 合作進行中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

