--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正直あの頃はぜーーーーーんぶ刺激的でしたな。
普通にインターネットができたら嬉しくなって楽しくなりましたし
チャットをやりはじめて「打つの遅い」って言われて少しヘコンダり
中でもネトゲ(TOEO)を最初にやったときは眠れませんでした。これはガチ。
本当にはやく明日にならないかなーって思ってました。おじさん可愛いn(ry
あの頃は兄貴が寝てても構わず隣でPC借りてやってましたから、相当うるさかったんだろーなーと思います。でもたまにしか文句いいませんでした。本当にいい兄貴ですb
今となっちゃーバラッドやら半月やらが欲しくてバイトし始めてるおじさんです。
高校の友達ほどではないにしろ一般人よりはそっちの知識がつきました。
全部ネットのおかげです。ありがとう、いいクスリです(ドラッグ的な意味で
でもまだまだ知らないことも多いです。知っていてもタイトルだけとかも多いので^^;
勉強するよりはそっちの知識身につけるほうが好きですし、きっとおじさん的には後者のほうがエンジョイできる要素が高まるのでどんどん身につけたいですね。
あと普通にエクセルとフォトショの勉強をしたいですね。

一昨日、進路がどうこうで各自希望した進路のところに講義を聴きにいかされたんですが何の間違いか、なぜかおじさんはアニメ・漫画・イラスト・デザインになっていました。
おじさん的には工業のコンピュータ系の進路について聞きたかったのですがどうやら間違えられたようで担任に「すまん、めんどいからそのまま行ってくれ」とあまりに潔いのでやむなく行きました。
行ってみた結果、結構有意義でした。デザインと言ってもいろいろあってwebデザイナーとかもあったりしましたし、それにグラフィック(ゲームとかキャラクターなど等)の説明も少ししてくれました。
そこでとりあえず思ったのはやっぱりエクセルとフォトショは必須だな、と。
タイピング速度がいくら速くても意味ないんだな、と^^;
まぁ小説書くときには最小限役に立ってますねw
一応小説家とかにもなりたいですけどねーどうでしょうねーw
でも若いうちが華ですし、ぶっちゃけ三十まで生きられれば充分なんで太く短くの人生みたいな感じでいろいろとやりたいことしてみたいと思います。
だからとりあえずラノベ集め必須?みたいな?
現在150何冊になりましたー。どんどんパフパフー。とか友達様に言ったら
「俺は450冊くらいはあったかなー」と。・・・量より質だもん。
このブルジョワが!分けてくれ。
小説に囲まれて死んでいくのもいいなぁ

ではこの辺でねーバイト代まだかなーアイマスやりたいなー
2008.06.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/69-085ffb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
