シャレにならないくらいのことが起きてる今笑えない、でしょうね。
しかし自分は笑ってやる。嘲るんじゃなくて、爽快に笑いましょう。
こんなのはなんてことはない、へっちゃらなことだって。
関東はなんともないじゃないですか、何を落ち込む必要がありますか。
ならいつも通りに笑いましょう。いつも通りにssを書こう。
その代わりちょっとだけ節電して、募金して。それが加わるだけ。何も重圧を感じることはない。
明日の交通パンクで遅刻しても仕方ないって笑おう。うん、それがいいです。
今頑張るのは仕事じゃないんですよ、笑うことだと思うんですよ。だから自分は笑います。
2011.03.14 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿