くだらないことを言えとガイアが囁きました。
ただ猫に名前があったら一行で物語が終わるかもしれない、これは驚きですね。

さあ、まだまだ合作のコメントも拍手も受け付けております。
物語の方向性を決めて、素晴らしい先陣をきった緑虫さん、中盤の重要な部分を詳細な設定とともに物語りに深みをもたせた月の輪Pさん、そしてやりきったどや顔であげたのを後々見返してちょくちょく誤字脱字を修正した自分、流ぬこ。
物語まとめての感想も、個人個人にコメント拍手も募集中。アドバイス、叱咤激励etcもどんとこい!
その他、合作したいほとばしる熱いパトスが止まらない!あなたもどんどん参加表明してください。
有限の時間でも、今の僕たちにはまだ無限の如く広がっているのだから…(キリッ

実はまだ極秘裏に進めている計画もあるんです。
それはまだまだ時間がかかりそうな、ひじょーにゆったりと確実に進めています。
じゃないと自分が好きな文章が書けなくなってくるのでね。
さあみんなもLet's文学ライフ!
2011.03.18 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿