--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は一日、ツイッターでかっこいい風なことを連呼してました。
我ながらかっこよさで失神しそうなのがいくつかありましたね。
つぶやくという行動が、どうにも楽しいことだと思えている人間は、現実に疲れているからかもしれない。
そんな持論をかかえながら、高木m@s始動。

一応、ピクシプのほうで後悔、間違えた!公開しているのでそっちのリンクでも。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=247225
ちなみにピクシブは見る専門です。描けないので。
そんなわけで、他の人の分も公開するさ!

ソーティ 「じゅんまいぎんじょう」
緑虫   「Past memorys」
月の輪P 「高木順一朗のありふれた一日」
マサ・ゴルミ 「オ・ルヴォワール」
...and you?
オ・ルヴォワールの意味が素敵過ぎる。
2011.04.10 Sun l アイドルマスター l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
