--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/04 (Tue) 悪い夢のあとに続くはいい夢なりて

未だにトラックバックの意味がわからない者です。
自分の勘によればきっとマリオカートのワリオがバックするということ(重量的な意味で
相も変わらずわけがわからないのはご愛嬌。
さーて、今日は卒業式なので自分はお休みです。・・・いや留年とかじゃないですよw
なので、ゲーセンにもいかずまだアラドをやってないので夢の話をここで一つ。

最初見た夢は自分の嫌いなゾンビが出てくる夢でした。
子供の頃(小2くらい)にバイハ1のイベントシーン(暖炉の前でゾンビが人間を食べてるシーン)が
トラウマになり、それ以降ゾンビがダメになりました。でもゾンビっぽくない4はできるのですb
てのは置いといて、そのゾンビと一緒に地下に落とされるんですよ。
普通なら死ねる高さなんですけど、まぁ夢ですから死なないわけですよ(俺としては死にたいですがw
だだっぴろい何もない空間かと思いきや、なんと部屋が3つ。そして家族がいるおまけつきw
図で説明すると

□―□―□
↑ ↑ 
現 家
在 族


そんな感じの間取りです。多分家賃は12万円くらい。
こんな悠長に考えてる時間はないんですよwどんどん自分のほうにゾンビ迫ってくるんですよw
自分怖いですから逃げるわけです。隣の部屋、家族がいるところに逃げるわけです。
ゾンビは足が遅いですからかなりノロノロと追ってくるわけです。
そこで初めて気付いた事実。
な り が 追 跡 者
怖さ倍増wこれはやべぇw武器とかないですよ、スプレーもないですよ、ハーブもないですよ!w
でもあと10秒くらいで部屋に入ってくる、にも関わらず兄貴テラ余裕wアイマスやってるw
武器を探そうにも見渡す限り武器になりそうなものはなし、母親はお茶を飲んでるマイペースぶり。
そしてついに、扉は放たれる・・・。
奴が、来た!
どどどどどどどしようw勝てる確率0%越えwしかし兄貴まったく動ぜずwあなたが神か。
となりに逃げるか、と考えるや否や
まさかの転倒(追跡者ドジっ子フラグ
それも束の間、既に起き上がろうとしている。どうするどうする。
ここで自分でも思いがけない行動を取った。
追跡者にスリーパーホールド!
ギガ無謀、いやそれこそテラ無謀wでも自分必死w兄貴笑って、そして兄貴も関節技を決めるw
そこに母親が火を持ってきて追跡者に投げつける。追跡者ご臨終、そして火葬。
安心したところで夢から覚める。そこで自分の第一声「あぁ、怖かった」
そりゃそうですよwバイハもできないこの自分が追跡者にスリーパーかけるなんて・・・。
ショック療法にも程があるw逆に溝は深まるばかりw

これが悪い夢のお話です。いやー長くなったwおかげでいい夢のほうが書けないざます。
まぁいい夢のほうがまた後ほどにでも。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<悪い夢の後に続くはいい夢なりて2 | TOP | 願いましては、メインが一点、サブが三点>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/7-157a9555

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

