休日だから小説でも読み返そうやら思い出でもブログに書き込もうとか思ったのに生憎のこんな天候なので気分が乗らず断念します。
五月病より六月病とかのほうが多い気がしてくるそんな一日ですね。
そんな中でも律儀にPCの前に座りカタカタと打ち込んでる自分はきっと昔には戻れないのだろうなと思いますね~
小さい頃なにしてたかなーと本当に思い出せない今日この頃です。まだ17才なんですけどねw
商店街全体でかくれんぼしたぐらいしか記憶がありません。迷惑かけてすいませんでした。
今では大人しく家でPCやってるので誰かに迷惑をかけてるつもりはないんだZE☆いるだけで邪魔とか言わないんで欲しいんだZE。
この梅雨時期が終わればすぐに一ヶ月ですからなんとかなりますでしょう。
それまでは大人しく遅刻しまくります。六時間目終了五分前に学校着いたのはいい思い出。
あと最近アイマスが頭から離れない。ありす○Pカムバック。
2008.06.22 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/71-adbe6b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)