--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「だるい」

「またか」

「だる」

「しゃきっとしろとは言わないがうざったいので見えないところでだれてくれ」

「じゃおんぶして」

「軽いけど重いから嫌だ」

「ならここでだれる」

「それはやめろ」

「ならおんぶ」

「それもできない」

「取引は破綻、だる」

「一方的にお前が得をすることしかないのを取引とはおこがましい」

「なら彼女にしなきゃいい」

「極論過ぎだ、それ含めて好きになった俺も悪いがな」

「惚れた弱み、おんぶ」

「面倒だからって言葉まで省略化するな、ほれ」

「わーい」

「さてどこがいい?」

「ここ」

「はっ?」

「背中でいい」

「いやずっと担いでるのはさすがに辛いんだが」

「なら座れ」

「いきなり命令口調か!」

「背中なら私見えない、私もここが落ち着く、万々歳」

「そもそもの解決に向かっていない気がするが、いいか」

「いいのだ」

「よっこいせと」

「…だる」

「だれてんじゃねーか!」
2011.06.24 Fri l 自作小説 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
