--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/01 (Fri) 比翼連理の、あいまいだーりん

七月からは前のような通常運行で更新していこうと意気込む私ですはい。
デバックチームに前働いたことがある会社があって笑いました。
現在、もえいくさんと今しがたフェイリス・ニャンニャンルートを終えました。
ついでに今日秋葉原にいってきました。

ちなみにゲートパートナーズっていうところにも今バイトしている大元の会社がありました。
バイト先いっぱいでとる!みたいなね。ちょっとだけ身近に思いました。
このまま次のルートの入りだけやって、明日の楽しみにしようかな。
話は変わりますが今日は秋葉原にいってきました。正直そんなすることもないので、core2duoを探しにいきましたが結局マザボが対応しているか調べ忘れていたので買わず、Tシャツを四着ほど買って三時には秋葉原を後にしました。
ぶっちゃけあんまりやることもなく、一緒に行った人もバイト先の人で心から楽な友達でもなかったのですぐに帰りました。
買ったのはパンスト作画崩壊ポールダンスTシャツとシュタゲの二着、タチコマTシャツ白で現在タチコマ着用中。
昨日押入れの中を荒らしてたらまだ着てないアイマスTシャツも出てきてこれ以上Tシャツはいらないんですがね。ハハッ。
そうそう、最近はずっとつぶやいていますがこの夏が過ぎたらとりあえずはバイトをやめようと店長に切り出そうかと思っている次第です。八月か、あるいは九月か。
真面目に何か書いてみようかなとか、パソコンも組んでいようかとか、いろいろ思いながら。
とりあえず最後に麻雀でもやって寝ますかね。

以下だーりん若干ネタバレ。

フォントリガーどんだけ密集してんだ!

収束しすぎですね。ルカ君ルート突入。
もえいくさん可愛いよ、もえいくさん。
フェイリス可愛いよ、フェイリス。
ルカ君ルートまだ最初だけど、いろいろついていけてません。
どんなにがんばっても男は無理なんです。リアルで体験してるとそう思えてしまうんですね。
見る分にはまあどうでもいいんですけどね。それの対象にされるのはちょっと、ね。
そうして僕はルカ君ルートを明日もんもんとしながらプレイするでしょう。

だーりんを最初にプレイしたときはシュタゲまた一からやりたいなと思いつつ、アニメは見ようかどうしようかと考えながらやっています。プラチナで出てるし別に買える、がTシャツを買ってしまった故にもうお金が。
そんなことを思いながら今日はもう寝ますね。

日記 | comment(0) |


<<精神的に辛い… | TOP | だるでれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

