--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/02 (Sat) 精神的に辛い…

やっぱりデートは異性としたい、ごめんねルカ君。
全体的にルカ君ルートがきつい、残念なことにそっちの趣味にはめっぽう弱くてね。
仮にも岡部=プレイヤー視点だからこれがまたね、うーむ。

かなり飛ばしながらルカ君ルート終わりました。
一体全体、どういうことなの?状態でしたがこういう突飛なのは好きなのでいいですね。
ファフニール!
次は恐らくバイト戦士ルートだと踏んでいます。
ああそうだろうきっとそうだ。ファフニールとかやっぱりドラゴンとか出てきちゃう話とかいいよねそれも現実的な話の中にファンタジーを組み込むっていうその非常識がたまらないっていうか結局僕達人間は常に何か妄想をしつつ生きているわけでそれがオタク的な人種であればその妄想の加速は極みに達してとても自分では超えられない音速の壁をいとも容易くまるで底に何もなかったかのような感覚に囚われるほどにその程度にはファンタジーつまり幻想が好きなわけでその幻想の中を可愛いあのこかっこいヒーローかつ主人公で普段は平和を望んでいるけど実際はすごく強くてなんだかんだであくに立ち向かっていくその臭すぎる設定が未だに忘れられなくて学校を卒業した今でも寝る最中に学校でもし強盗が入ってきたら妄想をするわけでそれが

とりあえずバイト戦士ルート、明日から楽しみです。

日記 | comment(0) |


<<TERA、か | TOP | 比翼連理の、あいまいだーりん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

