--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕方ないとは思うけれどちゃんと校正すればなくなるはずだ、と思いつつ毎回発見。
見つけるのが下手なのか校正が手抜きなのか、あるいは両方なのか。
何ともいえぬところではありますが恐らくは両方でしょうな。
少し、自分が書いたものを読み返しながら盛り上がってまいりましたってところで誤字脱字を見つけて過去の俺何やってんのとちょっとキレ気味に。そこでか?そこで間違えるか貴様!?というのもありなんとも。
次からはもっと気をつけたいが恐らくこれは直りそうにもない、ある種の病気にも似たなにかである。

そういえば昨日だか大きめの長い地震があったと思うのですが本当にあったのか今も疑問に思っています。
いかんせん寝ぼけ眼でいまいちあれが現実だったかわからず、というか最近夢か現実かの境界線がうやむやになりつつあるのは恐らく自分が疲労してるからだろうなと考えております。
それこそ金縛りになることはありませんが、その手前くらいにならちょうど今日なりかけました。
本格的にバイトを変えないと胃に穴でも開くのか、あるいはあいてるかもしれない状態です。
いいバイト先を探すというよりは気分的に自分にあったバイトを探したいですね。
2011.07.08 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
