バイトは変えたい。以上。

愚痴は以上ってことですよもうやだなーもう。
どこから流れてきているのかはわかりませんが、月ペースくらいでぼんじりさんとの合作で書いた「またね」に拍手が増えていきます。一番多いのではないでしょうか。
アイマスのssにも拍手を貰えたりしますが二桁拍手なんてもらったことないので、そもそものジャンル的な人気なのか、拍手があるからこその便乗拍手なのか。
細けーこたぁいいのであるのですが気になったもので。よくこんな果ての果てブログにこれるなぁとか思ったり。
もっとみんなに知ってもらえるような努力をしたほうがいいのか、そうすれば見てくれる人も増えて僕も幸せ。
でもそればっかりも嫌ですから方法を考えつつやってみようかな。というかその前に何か書かないとネ。うんうん。
公開しないもので書こうと思ってるのが一つ出来たので当分はそれを書きつつ、バイト先を変えつつ、ブログでチラ裏日記を書こうかな。

そんなわけで何だかんだで数年目の流猫の放浪、まだ続くとは思いますのでお付き合いの程よろしくお願い致します。
2011.07.15 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿