--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/24 (Tue) もうすぐいろいろと特番の時期ですけど

あんまり関係ないですよねーおじさんは大抵PCいじってるからねー。
TVつける習慣がなくなっちまうそんな時間はなくても無問題!
本当にPCあれば生きていける気がする。気だけだけどb
おじさんはいつだってアニメを見ているさ!だが気にしない!わっふ!
白人萌乃と世界の危機、ってのが面白いヨ!みんな見てね!
特に記事のネタもないのに書こうとしたときから死亡フラグは立っていたらしい―――。
それでも勇者は「勇気」という「臆病」「見栄」をもって戦場に行くんだね。
誰か私に文才を、いや小説を書き続ける力をください。
情けない俺に何かください、なんて言ったっていつでも持ってる物があります。
それが「臆病」と「見栄」ですね、でも「勇気」ではない。ただの、です。
さてがんばって何言ってるかわからないようにして実は意味がある雰囲気をかもしだしたかったのですが、普通に意味がわからないorz
でもきっとこれがいつか力になると信じてるよ。ぶーぶー。
じゃ今日はこの辺で~

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<まだあの頃の名残が残る動画を探し続けて | TOP | 梅雨の日で涼しくないじめじめした一日が365日の中で一番嫌いです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/73-bce7a7fe

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

