上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あんまり関係ないですよねーおじさんは大抵PCいじってるからねー。
TVつける習慣がなくなっちまうそんな時間はなくても無問題!
本当にPCあれば生きていける気がする。気だけだけどb
おじさんはいつだってアニメを見ているさ!だが気にしない!わっふ!
白人萌乃と世界の危機、ってのが面白いヨ!みんな見てね!
特に記事のネタもないのに書こうとしたときから死亡フラグは立っていたらしい―――。
それでも勇者は「勇気」という「臆病」「見栄」をもって戦場に行くんだね。
誰か私に文才を、いや小説を書き続ける力をください。
情けない俺に何かください、なんて言ったっていつでも持ってる物があります。
それが「臆病」と「見栄」ですね、でも「勇気」ではない。ただの、です。
さてがんばって何言ってるかわからないようにして実は意味がある雰囲気をかもしだしたかったのですが、普通に意味がわからないorz
でもきっとこれがいつか力になると信じてるよ。ぶーぶー。
じゃ今日はこの辺で~
2008.06.24 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/73-bce7a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。