--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/03 (Thu) 東方有頂天は変わった…

いいや、変わったのは俺なのだろうか…そうか、世界は変わらない。変わったのは、俺の世界なんだろうな。
キリッ
追記は僕が最近見ている東方有頂天を紹介するよ!

基本的に自分が見ているもの、見ていたものになります。

現在も更新されているもの

【東方有頂天】ブロントさんとカオスな面々(ゲームプレイなどはない幻想郷で起こるお話、けーねやもこたんがでます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14401288

東方認可鉄(陰陽鉄の設定や話を色濃く受け継いでると思える動画、ブロントさんが様々な依頼をこなします)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15373865

ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~(ナイトとMSが合わさり最強に見える王道展開RPG)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12553862

新ブロん太郎伝説(元ネタゲームとは違う展開があったりする、ネタ満載動画。キャラも豊富に出ます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14527039

東方月光鉄 ~ホワイトブロント・クロニクル~(最初は金金と言っていたが最近はシリアス、ACだから仕方ないレイブロ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11917603

東方鉄挽肉 ~ 天子とブロントさんがノースティリスでミンチ(これを見てエロナやったの人は数しれず)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10828987

東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~(実際のⅤではなく元にしたツクールでの動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11476869

ブロントさん達がバイオハザード4をするそうです(かなり最近の動画。謙虚な友人の人気が気になるところ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15794623

東方有頂天メンバーがA.C.Eになるそうです(何回泣かされたかわからない、でもネタもかかさない)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10987145

ブロントさんと一輪のダンジョン生成or2(前シリーズもあるよ!個人的に一番最初のシリーズが好き)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14991796

東方大草原(主役は内藤たち、ブーメランLSの立ち絵が解禁されて更に期待が高まる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15545781

東方竜王鉄(ブロントさんが一般人クラスの羞恥心を持っている天ブロ動画、7ヶ月ぶりの更新)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11994234

現在更新されていないものの終わっていはいないもの(恐らく下に行くほど更新はされにくい)

【東方有頂天】絶対に笑ってはいけない有頂天24時【命蓮TV】(笑うと死ぬ。とにかく死ぬ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14687123

東方紋章鉄~軍師ブロントさんとか(割とガチで更新して欲しい動画その1。ブロントさんかっこよすぎナイトか)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11232556

ブロンランサー~東方救世鉄~(シリアス、ネタがバランスよくありサクサク進むから見やすい)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11629909

【東方】ブロントさんは竜退治にはもう飽きたようです【有頂天】(守谷ーズとのゲームプレイ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15229385

東方草戦車 NITORI MAX(またも内藤主人公、上の動画と同じシリーズの元ネタ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15242900

ブロントさんと博麗LSでソードワールド(TRPGでFF11の世界をLSが旅するお話、結構前からある)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9014780

東方汚忍蝉(言わずもがな忍者主人公、おう蝉作れよ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7494654

【東方俺屍鉄】諏訪子さんとブロントさんが俺屍を遊ぶようです(邪神がヒロインポジ、だが邪神)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14415626

東方鉄山猫(セレンさんが出てくる唯一の有頂天、ちぇんちゃんも出ます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11641508

東方鉄賽国2hd(命蓮寺メンバーに天子とブロントさんでドカポンプレイ、前シリーズもあるよ!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11710120

Brozardry~東方魔罠鉄~(さとりさんがヒロインポジ、元ネタのゲームは絶賛オンライン中)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12255632

Alice in Vana'diel(アリスがヴァナにINしてしまうお話、忍者が恐ろしく綺麗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10462739

ブロントさん達が零をするようです【永遠亭】(前作クロックタワーはみょんと一緒に完結)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14377938

東方奇迷鉄 ―サナブロオーシャン―(ジョジョ語とブロ語が合わさった最強の動画、続きが見たい動画その2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11780825

ブロントさんと紅魔LSで悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲(作るほど技術が上がる名人芸作者)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12121950

東方汚染鉄~ブロントさん達がヴァンツァー乗りになったようです~(恐らくレイブロ、俺は戦死しました)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9924571

早苗さんとブロントさんのCoC : DCotEプレイ日記(早苗さんとクトゥルフ神話を攻略)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12273601

東方農家園 ~宇宙農婦ゆうかりん~(幽香ががんばってのうかりんに、マイリスアカウントなしのため続きは絶望的)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11920108

東方蒼神鉄(東方蒼神縁起をパルシィとブロントさんがいちゃいちゃする話、これも続きは絶望的)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12529318

LEFT4 BURONT(お馴染みのゾンビFPSをブロントさん忍者内藤椛の四人でプレイ、もうここらへん更新は絶望的)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11618128

完 全 完 結(例外あり)

東方楽園鉄Ⅱ ~星ブロ楽園開放記(命蓮寺LSを流行らせた△、前シリーズも完結)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11257491

東方雑遊鉄(ブロントさんは勿論プリッシュなどが出る貴重な動画、おりんも大活躍)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13017179

東方優駿鉄 ブロントさんがダービーを目指すようです。(ぐーやさんが出る次シリーズも完結のんびり有頂天)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12356110

東方鉄桃鉄~タッグマッチ~(ブロントさんと忍者、てるよともこうのタッグで桃鉄)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12767060

東方茶番鉄(内容は忘れた、基本的に面白いけどすごくシリアスな時もあった。特に忍者の回がなんとも…)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11128863

朧グラットン(短期間で完走した作品、題字が読めないことでも有名。文ブロ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12422614

ブロントリガー(クロノトリガーのキャラがブロントさん達に、ロボは卑怯。所々で涙腺がマッハ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10308464

【サウザンドランド】東方千島鉄(有頂天一の問題児じゃなかろうか。エロンゲ、本編はおまけ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11475651

【東方飼育鉄】ブロントさんと小悪魔がSPORE(小悪魔がヒロインポジ、終わってるけど番外編がちょくちょく)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11061998

東方静爆鉄(意外にも完走シリーズタグ最古の動画、サクサク見れるのがいいところ確か天ブロ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11516582

東方陰陽鉄(完 全 完 走 !もうそれでいい。 数多のカプを生み出した所謂元凶、しかしレイブロ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5460618

他にも釣迷宮や河装備なんていう動画もあります。

現在「東方有頂天」でタグ検索をしたときに出る総ページ数は131ページ。
同じタグでの最古の動画はこちらの
【東方】【FF11】ブロントさんが東方妖々夢を実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5116076
でした。

オイぃ?これまとめるのに三時間近くかかったとか、各地に宣伝しに行こうこの記事。
東方農家園やってたあたりが見るのが一杯あって幸せだったな。
ここに乗っている有頂天動画は大体10本で15~30分くらいの動画がまとめられているので、続きがなくても量があればいいという人もにもオヌヌメ。

キケン ガ アブナイ ! | comment(0) |


<<ヴァレリア様って意外と知られてないのか | TOP | ある整備士の夢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

