FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それと前にいるゆとりがうるさい、おじさんもゆとりじゃないとか言えないけど。
前のチャラ男は邪魔すぎる。転校すればいいとおもう。
まぁどうでもいいとして今日は読書感想文!いってみよ~。

今日の読書感想文対象は
「白人萌乃と世界の危機」
ツッコミどころ満載のラブコメディーと書いてあります。おじさんもそう思います。
そんなわけでかなりはちゃめちゃな感じのラノベです。
作者は七月隆文様です。
この隆文様は旧作者名を「今田隆文」といいます。隠れた名作「Astral]の作者でもあります。
これは内容だけで笑わすだけではなく、いろいろとこちらの現実とリンクさせるというかそんなふうな感じでも笑わしてくれます。正直これはヤラレタと思いました(いい意味で
久々に読んだのがこれでよかったと思いつつもったいないことを・・・とも思ってますw

ってことでなかなかお勧めします。「白人萌乃と世界の危機」
多分ブックオフで100コーナーにて売られているので、是非手にとってみてください。
そしてできたら買ってください。面白いですから。
ではではー
2008.06.28 Sat l 小説 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/76-03667e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。