--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 絶対にFC2側から提供されるネタで記事を書かないと決めたあの五月の初旬

おしえてよーまだしらないはなしー(学校の怪談OP「グロウアップ」
割と好きです。カラオケで六割くらいの確率で歌います。
あのアニメはなかなかいい作品だと思いますねー既にあの頃から萌えという単語はあったのでしょうかねー?
正直言うとあの電池の記憶の内容を忘れつつあるおじさんですが。
だってテストだもん!この休みに勉強したかったんだもん!
まぁ勉強道具なんて持って帰ってきてませんけどね?
休みの日に勉強とか、ぶっちゃけありえな~い!本当にありえない。
学校なんて別に進級できればいいと思ってる。一学期に1がついてもセーフ。
さて早くバイト代入らないかなーゲーム買わなくちゃいけないんだなー。
そろそろ出席が足りず体育に(1)がつきそうだけどまぁいいや。
なんとかなるっしょやーふぉっふぉっふぉー。
じゃおじさんはアニメでもみるとしようかねーまほろまてぃっくか瀬戸かな。
皆お兄さんと約束だ!
絶対にイライラするからって傷口にムヒとか塗っちゃだめだZE☆

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<徹夜→学校→速攻バイト→帰る→友達に拉致される=死亡(フラグなんてものじゃない | TOP | 学校でやる作文とかが最近だるくてたまらない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/77-bf8a314c

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

