--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/01 (Tue) 徹夜→学校→速攻バイト→帰る→友達に拉致される=死亡(フラグなんてものじゃない

フラグはあくまでフラグ、ただ死亡する確率はあるということだ。しかし!
あのルートでなら死ねる。確実に。
ただでさえ一般男子高校生、いや一般人と比べてもそげに体力ないっつーに。
小説を書きなさい、小説を。
早く小説をかきたーい(妖怪人間ベムから抜粋
おーらにゃあああああああああああああああ!
ぶるあああああああああああああああああああ!
あいをくださああああああああああああああああい!
できるならお金を恵んでください

別に文字大きくして行稼ごうとかしてないよ。むしろお金稼ぎたいよ。
夏休みになったら溜まったラノベを読みふけろうかと思います。
その前にずっと積んであるままのひぐらしをplayしようかなーと丁度夏ですしw
いやー夏は人を浮き立たせますよね~
お陰で補導されちった、HAHAHA!
もう、ゴールしても・・・(ry

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<えっとねー誕生日にあげたものはですね~ | TOP | 絶対にFC2側から提供されるネタで記事を書かないと決めたあの五月の初旬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/78-b003b0cd

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

