FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・気持ち悪さMAX。まじで油ものがきつい年になったのかもしれない。
それでも夢を忘れないうちに書き記しておくよ。悪い夢ほどインパクトはなかったけど。
結果から云うと、可愛い子が出てきた夢だよ。じゃスペックを云ってみよう。
自分の見た判断ですからあしからず。

顔は二次元です。目大きい子です。
洋服は肌露出が多い服。へそだし、ミニスカならぬミニズボン。
胸はそんなに、BとかCとか。
あとは帽子かぶってた、これが一番印象に残ってる。
あのよあけな?で出てくるリース様の帽子の色違い(ベージュ?)みたいな帽子。
ふわっとした感じの奴です。
身長は割りとありそうな感じで、168とか170くらいだったかな。スレンダーな感じ。
髪の長さは、確か首筋あたりまで。結構左右にツンツンしてた。
らきすたのみさお様の髪型とかかな。色は薄い紫

とまぁこんな感じなんだけど、多分ちょっとは脚色されてると思われw
瞳の色とかは全然記憶にないけど、きっと赤とかではない。青とか?
んで、そんな感じの子が夢に出てきて、何故かその子を守る。
前触れなしのギャルゲ展開。しかも敵っぽい人たちに何発パンチいれても倒れないw
追跡者もどきより強い罠。
まぁそんな感じの夢を見たというお話。
なんてことはないけれどダメ人間な自分にはハッピーな夢でしたとさw
・・・こっち先書いたほうがよかった感が否めない。これは失敗失敗。
でも自分が幸せだかいいと自分自身に言い聞かせる。うん、これでいいんだ。
っとここらでお開きです。ではまた(いい夢だったんだろうか
2008.03.04 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/8-0fd049e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。