--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょくちょくSSのほうはあげていましたが日記は久々ですね。
流ぬこです。やってないようで微妙に更新している流ぬこです。
最近はバイトをしながら、趣味のSSのプロットを考えてみたり実際に書いてみたり、
お仕事でやらしてもらっていることを書いてみたり
FPSとかやっていたりで意外と毎日がエブリデイですね。

何か、ブログの方だけで掲載しようかなぁと思い、SSのネタを考えていたりするのですが
中々思いつかないのですが、オリジナルのもので長編ものが一本でも書けたらいいなと。
ピクシブには掲載しないでこのブログだけで読めたら、
このブログもまた前のように戻れるかもなーと思ったりしているので、
その内何か書けて、ある程度溜まったら載せていこうかと思います。
その前にACAとかの続きも是非是非書いてみたかったりしますので、そこは相談しつつ。
あと、もう少しでナガイコトォ!書きっぱなしの合作(主に私のせい)が出来そうだったりで、
そちらも掲載次第、どばどば宣伝できたらなぁと。
特に、読んで頂きたい作品なので多くの人に読んでもらいたいですね。

そんなものです。飽き性の自分がここまで長く続くとは思いませんでしたこのブログ。
まだ続くかなぁと思います。
日記の更新頻度は保障できませんが、ちらほらSSの方は更新かけていきたいかなぁと。
また暇があればTOPのまとめもしたいとは思います。
それではまた。
2012.07.05 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
