FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにせ死ぬのは怖いですから、ハイ。そもそもタイトルからおじさん鬱フラグ突入。
夏は気分はハイになるんですけど、モヤモヤも多くなるんですね。
それがムカツクといったらなく、本当に自分の体えぐり返して取り出したいくらいです。
まぁなんか無性に腹が立つことにも理由ってのがあるんですよ、そこいくお嬢さん。
ってことでちょっとおじさんの愚痴を聞いてくりゃんせ。箇条書きで

・とりあえず暑い
・なぜかテスト期間
・親が病気になってからというもの謝罪が多くなった
・隣で兄貴がスカイプするせいでうるさくて寝れたもんじゃない

これくらいですね。とくに後半がムカっときますね。
病気になってからというもの、なにかにつけて「ごめんね」とか「ごめんなさい」とか
やめてほしいですね。理不尽に威張ってられるのもムカツキますがね。
親ってだけでもものすごくえらいことなんですからね。すぐに謝るな。
兄貴もきっと楽しくてやってるんだろうけどさ。
大声で笑いながらはそりゃ頭にくるよ?
まぁ最近はもういいんだけどね、幸せそうだし。友達いっぱいでいいだろうし。
とりあえず一番は、謝らないでほしいですね。親がどれだけ大きな存在か。
すぐに謝られてあんな顔されたらね、そりゃ怒れませんよ。
こっちが理不尽なこといっても「ごめん」は卑怯です。たまには怒らせてください。
飯が不味いって言って、なんで謝るんですか。自分で作れくらい言ってみてください。
親でしょうに。さすがに面と向かっては息子からは告げられませんよ。

よしシリアス終わり!こーいうのおじさん本当はだいっきらい!
どんな深刻な場面でもふざけていたいのさbおじさんはね
愚痴ったらそこでハイおしまい!ですb明日になりゃコーヒーでも飲んでるでしょう。
スカイプよし!謝るもよし!暑いもヨシ!テストはどうでもよし!
これでいいんです。もう大丈夫です。いやーブログってすばらしいですねw
じゃアニメでもみますかねー!思い切って純情ロマンチカあたりw(ry
では、また明日ノシ
2008.07.05 Sat l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/82-215f4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。