--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今のおじさんが、まさにソレbなぜかというと
アイマスを買おうか買うまいか悩み中です。
当時は「絶対このゲームは買う!」と思ってたんです。それでPlay動画をみてたんですが・・・
アイマスって自分でやらなくても、Play動画見てても
ぶっちゃけそれでいいんじゃね?的な感じに。
いやー自分でやるより、皆さん完璧なコミュ動画を見せてくれるので困ったものですねw
とはいえ「REVIVE リバイブ~蘇生~」が買えないのでお財布的には余裕があります。
ラノベもほとんど100円で買うと仮定した場合、全然買っても問題はないのですが。
本当に買うべきはアイマスなのか、もっと別の何かがおじさんを待ってるんじゃないかと。
そう思うんです。
ただのあふぉです、本当にどうもありがとうございます。
乳酸菌だって生きているんだ 友達なんだー
そうそう、SHUFFLE!のOP 「YOU」っていい曲ですね。シャッフルの綴り違くても許してくらはい。
あとはなんですかね、うたわれるものの「夢想歌」ですかねー。特徴ある歌手様だと思います。
最近MP3の我が一軍に抜擢されました!名誉じゃなくてすいませんorz
どっちもアニメは未拝見でござーますが、夏休みにはどちらかを見ようかと。
やっぱりうたわれですかね?w 他にもお勧めのアニメがあるかたは
おじさんに教えてね☆コメ歓迎! なーんつって
まぁこんなブログの管理人にお勧めのアニメ漫画ゲームがあれば是非是非ご一報を。
そーえばここのブログの小説とか書いてる人って、とても難しい記事を書いてるんですよね。
おじさんが未熟だから全然わからなかったけど、きっとすごくいいことが書かれてるだろうと思った今日この頃。でも、おじさんだって文章にして何かの良さを伝えるのはできないかも知れないけど素直にこれが好きだ!って意思表示はできるんだい!(変な対抗意識サーセン

じゃこれからオンゲいってくるっす!無論アラドっす!最近がんばってるっす!
ちなみにこの~っすは逆転裁判の影響w まよいちゃんGJ!ではー
2008.07.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/83-643c8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
