--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メアドとパスワードどれだろうと若干思いつつ、割と簡単に入れたのに驚きました。
変わったことといえば、デスクからノートになってここに打ち込んでるということくらいでしょうか。
危うく、というかほぼ9.999999割り電子の残骸と化していたブログですが、
せっかく色々と書いては出して書いては出してブログなので、埋まらせずに行きたいなぁと思い再更新しました。
正直、ここにしか文章が残ってないので恐ろしいですよね。
というか最近ノートPCから異音がちょくちょくするので他のデータとか別の箇所に移さないとまずいです。
多分HDDからの異音なのでなるべく速めに……。現状普通に動くのですけどね。

最近はバトオペしたり、PS2のガンダム戦記をやったり、ちょっとしたお仕事で書いたりと、
趣味でアイマスの2次創作やオリジナルを書かなくなっている次第です。
ただこのブログを切欠にまた書いていけたらいいなあと。
やっぱり打ち込む媒体とかが違うと新鮮さが違うというか、ちょっとテンションが上がります。
本日はこの辺で。さーサイネリアとか伊織とか書いていこうー!
2014.02.28 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
