--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まほろまてぃっくは ラブ&コメディ:シリアス=7:3 くらいですかねー
まほろさん可愛いですねぇ、そーえばメイド漫画をまじめにみるのは始めてかもシレマセンネ。
貧乳メイドの設定はGOOOOOOOOOOOOOOOOL!!ですねw個人的にはw
とりあえず五巻まで読みましたけど、これが100円で買えたのはおじさん的にはとても得した気分になれますた。むしろ損な点がないb
それぞれキャラの個性も出てますしねー。あとハーレム漫画←おじさん的には最重要
でもどっかの誠とかいう腐れヘタレ野朗とは比べるのが失礼なくらい主人公が素晴らしい。
そこはかとなく勉強、運動、空気を読める子でとてもおじさんは感動した。
あとモテるっていうね?いいですなーオイ!
でも誰かを選ぶなんておじさんにはできないから結果オーライ!がんばれ主人公!
さてはて、最終巻の八巻まではブックオフにあるんですが・・・。
残念なことに100円ではなく300~350円のコーナーにしか置いてないんですよね。
あれ、でも定価が950円ってことは、450円くらいしそうですな。
さすがワイド版、バカにならないお値段ですねー恐ろしい。
基本的にはラブコメっすねー。おじさんの大好物のジャンルの一つですねb
いや、ラブなのか?難しいところですなーうーむ・・・。
まぁいいでしょうw適当にGOGO!とりあえずまほろまてぃっく、面白い。
一応アニメも見ますかねーいろいろ候補ができてきましたね。困ったものです。
では、おじさんはこれにて。失礼します。
2008.07.08 Tue l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/85-7eeef8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
