上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一昨年の夏でしたかねぇ。TOEOをやって興奮して、寝れなかったのは・・・。
もう、そんなに経つんですねー受験ほったらかしでやっていたことが懐かしいですねぇ。
確かに世間的には認められずにつぶれてしまったTOEO。
でも一個人単位でいえば必ずしも駄作と言えるものではないと思います。
おじさんもTOEOが終わってからというもの、いくつかのオンゲはやってみました。
ですがなにか違うんです、物足りないんです。それが虚しくてしょうがありません。
一時はTOEOをやるために友達からの遊びの誘いを断ることさえしてました。
それほどまではすきだったんですねぇw今では友達と暇を見つけては遊んでます。
TOEOをやっていて辛いこともありましたねー。
当然受験期ですから、いつもはほとんど口出ししない親もさすがに怒っていましたね。
「そんなものはいつでもできるんだから、やめなさい」と言われたのを覚えています。
ですよねーそうですよねーそうであってほしかったですよ?
結果はこうです。
『閉鎖』
この時ほど親が嘘つきだと思ったことはありません。でも親は正しいことを言ってましたよ。
受験は一度きり、落ちれば相当に落ち込むだろうって言われてましたからね。
なんとか受かりましたけどねwそんなにいい高校ではないですけどw
これでTOEOがまだやれていたらよかったんですけどね。いと悲しきかな。
システムが他のオンゲとは違ったところが多かったですから。
一番最初があれは、逆の意味では失敗だったのかもしれませんねw
でもおじさんはそんなことは思いません、楽しい思い出いっぱいでしたからb
どこぞの掲示板に復活させたい!って言うのがありましたねー。
また、TOEOにINできる日が来るといいですねーw期待せずに待ってますw
ではおじさんの昔話はこの辺で。アラドにいってきますよw
2008.07.09 Wed l TOEO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/86-68e907bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。