--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日からテストです、鬱です。数学A、確率。
オワタ\(^0^)/オワタ
↑大分適当に作ってみた。わーーーーい!
・・・よし落ち着いた。今日は現実逃避でゲーセンに行こうかと思ったけど
いかんせん金がない
ってことで速攻帰ってきてPCの前に至るわけで・・・。
一応ハヤテで書き込んでるわけですが
いかんせんそんなに知ってるわけじゃない
だからって妥協するわけにはいかん!なんとかここを凌ぐのだ!
ってことで自分の好きなキャラベスト5くらいを云ってみよう。
興味ない?でもそんなの関係(ry

第一位 マリア様
第二位 咲夜様
第三位 西沢様
第四位 タマ様
第五位 リィン・レジオスター様(変態神父)

HAHAHA、割とまじめな順位がこれだZE☆
ヒナギク様とかね、いろいろいますよ。
クラウス様とかワタル様とか綾崎ハーマイオニー様とか・・・。
そうそう云っときますけど、ガチじゃないですしBLも好きじゃありません。
順位以外はネタです。まぁワタル坊ちゃまはいい味出してると思いますが。クラウス様もなかなか。
・・・いやだから別にガチじゃ(ry
ちゃんとトップ3は女性ですからイイジャナイデスカ。四位に至っては愛らしい動物ですよ。
ということで、是非皆様のランキングを見てみたいお年頃です。ではまた。

2008.03.05 Wed l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/9-2aa9eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
