--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よくわからない台詞とか描写とかあるけど、それはおじさんがまだまだ子供だからだと思ってるよ。
最後のクモもいい味出してると思います。彼の「命」という台詞は深いというかなんというか、なんだかんだで一番生きていたかったのは彼だったのかもしれません。まぁアレン曰く、生きることを拒絶しているとか難しい話してましたけどねw
ゲド戦記おじさん的にはTVで見る分には充分だったと思います。さすがにDVDとかで借りてみようとは思いませんけどw
あと全体的に静かでしたね。クモの台詞を聞き取るためについついTVの音量を上げました。
一人くらい明るいキャラがいたらどうなっていたかと思います。
今回のジブリ祭は恩返し ゲド トトロ の三本でしたかね?
トトロ=明るい 恩返し=またーり ゲド=シリアス おじさんの感想。
トトロは5回ほど見て、最初三回は明るいしか感想もてなかったですけど何回か見ていくうちに見方が変わったりしたのはいい思い出です。
ゲドがいいと思ったのは、ただのフィーリングだけ、そう感じただけなので説明しろと言われてもちょっと無理がw
自分、不器用ですから。でも別に悪くはなかったと思いまする。

急遽、ゲドみての書き込みでした。ではでは
2008.07.11 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/90-5f50cb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
