とかふと思った今日この頃(現在時刻0:19
かなーり眠いですね~でもなんとか更新続けていきたいこのブログ。
なんとなく20くらいまでは続けたいなーとかも思ってます。
そのうちどれほどの記事のなかにどれだけ自作小説記事があるのだろうか?
もしかしたら明日から全部自作小説記事に・・・それはないなー
いろいろまとめてみやすくしたりしたいんですけど、いろいろとやることもあってまだまだFC2さんを使いこなせません。
誰か近くに親切な天使とか神様とか美少女とか幼女とかいませんかねー
なんかもうーみんなに寄生して生きていきたいーとは思わないですね。

とりあえず、FC2も結構いろいろな使い方があって楽しそうなのでどんどん使いこなしていきたいと思ってます。
あと久々に学校にも遅刻しないで行きたいと思ってます。
ええ、思ってますとも!ソウジだりぃーサボりてぇー
くそったれー!とか思いつついきましょうね。イエーイ!
そろそろPCかわなきゃですねーそしてらネトゲの友達も重くなくてすむし。
相手を思いやるっていつの時代も大切ですよねー。よし、買おう。
ではよき夜そして夢をみてくださいネ☆ しーゆーねくすとすてーじぃ~!
2008.07.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/94-d334984d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)