なんだこのスピードは!!?連邦のモビルスーツは化け物か!?
シャアもびっくり!速攻魔法発動「間髪いれずにシフトオン」
この魔法カードは自分の自由な時間を捨て効果発動!1時~5時まで働くことが可能になる!
あー疲れました。
さほど仕事内容はきつくないものの、急だったんでちょっと疲れたんすよー。
ちょっと脳ががんがんしますが許容範囲ですね~らっくしょう!多分・・・。

それと、今CMみてたんですが、今年はX-BOX360の時代がきたんじゃないでしょうか。
スターオーシャン4、いかがな感じでしょうか?是非欲しいものですw
ですからスターオーシャン系列をクリアしていきたいですねーあれ1ってありましたかな?
とりあえず今年の夏は夏は夏は!!箱○がプレイクすると思いまする!
もっててよかったナイス兄貴さまボーーーーーーーーックス!
ありがと!感動ありがとう!箱○絶対に手放さないから!
ってことでこのへんでーシーユー
2008.07.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/95-783d6f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)