--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁそんなくだらないあるorねーよコーナーはまた今度にしとくとして・・・。
今回は「TOEOのこと思い出した後に飲んで吐いて笑って寝やがれ」のコーナーです。
夏の日に思い出すととてもやりたくなりますが、それをおさえつついきまっしょい!
今回もほとんど最初の頃のお話をさせていただきます。
昔のTOEOの記事をみなきゃわからないように書くと面倒なのでなんとかこの記事だけでも「あぁ楽しかったんだろな」と伝わるように書いていこうー!オー

最初の頃はあまり人もいないところでの狩り限定だったので基本がソロ狩りでした。
たまーに親切な人が「狩りしませんか?」と誘ってくるのでそれが嬉しくてしょうがなく誰か誘ってくれないかなーと思ってましたねぇw
そんな時おじさんが何故かパーティーリーダーになることがあってですね。そういえばそこで痛いことしてたなという記憶が・・・w
パーティー全員で戦闘に入る前に必ず「行くぞ!」とか言ってたwハッハ、ワロスw
確かに行きますとか言っておくのはいいことだとは思いますが、行くぞ!はねぇ?w
おじさんにもきっと厨二病の頃があったんですねーいやー恥ずかしいw
まぁこんな感じで序盤のほうはゆったりまったり過ごしていたわけです。

これで最初の頃の話は終わり!といきたいですがまだまだ続きますヨー。
ちなみに多分次から位は大きな街に行っての話になるので、一気に規模が多きなります。
あー思い出しただけでいますぐINしたい!させてくれー!
ってことでこの辺で思い出はしまっておきませうねー。
2008.07.22 Tue l TOEO l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/98-8970676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
