上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は休日に日本酒を飲むのが定番になっている流ぬこです。
このブログの更新頻度も大分落ちては下りますがまだまだやめる気はありません。
きっと夏が来れば勝てる。勝つる。そう信じています。

緑虫さんも帰ってきたり月の輪さんが元気だったり
ガルシアPがお変わりなかったりにわさんがにわにわしていたり
ぐーわさんがSSを晒し紹介していたり未だに合作が終わってなかったり
coroさんの一時間SSがまだまだ息をしていたりとアイマスSS界隈は元気です。
ピクシブ小説の増加が著しくいいことだと思います。
まあそれでも「サイネリア」「鈴木彩音」タグをつけているのは私くらいなものですが。
そんな私は現在鈴木彩音と如月千早がモンハンをプレイしていく
「仮友、始めました」のほうを地味に書いております。
久方ぶりに東方有頂天もどきである「東終の旅路」の続きも書きました。
まあ本当に書きたいのは長いこと書いている合作のほうなのですがこれがなかなかどうして。
難しく、難しいのです。
他にもアニマスif合作のお話があったりと素敵なのですが当の本人である流ぬこの体たらくにより
多くの人々にご迷惑をおかけしております。大変申し訳ありません。
だが私は謝らない。

これからもピクシブのほうで「仮友、始めました」を中心にいろいろと書いていきますが
その折にこちらのブログでも何か一本書きたいなと思っています。
正直、全員書いてみm@sterで全てをもっていかれてしまったような形のこのブログですが
まだまだ書き連ね乗せたいと思っておりますのでどうか見捨てず愛してくれることを祈ります。
では最後に。

サイネリアアアアアくぁあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい
千早もっくっくぁあいいいいあいあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

夢の中で千早と体育館で合唱バトルをして、なんだかわからないうちに勝ってしまい
そこから呼び出されてわくわくどきどきした夢を見た私。
残念ながら更に千早が好きになってしまいました。
それじゃぐーわさんのSS紹介も、ぐーわこーじょーで要チェキだぞ!
使用アイドルにサイネリアがあったら間違いなく私だからそれも要チェキチェキ!
それじゃおやすみ久保田の千寿!
2012.06.03 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
残念ながらブログのまとめまで歳を越す前にと思っていたのですが生憎ぶっ倒れたのでできませんでした。
まずは改めましてあけておめでとうの玉手箱でございます。
そして全員書いてみm@sterのほうも無事に完走することが出来ました。
当初は30人くらいかなと思っていましたがそれプラス四人ということでした。
実際には皆水瀬伊織のところに+αがいるのですので35人ではありますけれど。
何はともあれ、新年から地震などありましたが、地球からのお祝いだと思っておきます。
まあ、いろいろあった一年だったような何もなかったような一年でした。
今後も細長く続いていくと思うので心の片隅にこのブログを覚えていただきたく存じ上げます。
又後で全員書いての感想でも書くかもしれませんがひとまずは。
それでは。

2012.01.01 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
雪歩をお祝いしたくて、ただそれだけだったんだ。
雪歩ー、おめでとうー。
これからもよろしく。
2011.12.24 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=632700
いぬちんさんの一時間SS参加作品です。
宣伝許可とかとってないよ、怒られたら下げればいいじゃない。
そんなわけで感想とかは乗っけません。とにかく読んで欲しい。
サイネリアに対する考え、愛情。ぜひ感じ取ってくれ!
2011.11.26 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲
これあたりでオンボで動画編集とか、もしくはAPUのA-8000シリーズだっけかな。こっちの内臓グラでかなりいけそうなので、例えばMADとかなら作れるのかなーと思っていたりするのですが、例えばアイマスのノーマルPVとか作るのにどれくらいの環境でやっているのかと気になったりするのです。
実際にどれだけで動いているのかはさっぱりわからず、知識だけで判断するしかないのですよ。
ただAPUシリーズならかなり余裕を持って編集もこなせるかなとは思うのですが、なんで定格で2.9なんですかね。3.0まで伸ばしちゃえばある程度反応変わりそうなんですがね。
クアッドコアなので普通の流用、及びMAD製作くらいであればかなり快適にいけるかなぁと思っています。
まあHD6870とか積んでしまえば余裕なわけですが、お金がいかんせんなくてですね。
この間takeoneで見積書を出したら9万くらいになってしまいましてね、まあそんなもんなんでしょうけど。

今使っているパソコンでもネット検索、ブログ書き込み、ギリ動画閲覧くらいだったら苦もなく。5回に1回くらい遅くなりますが。
中古のPCのわりにいいもんだなぁと思っています、さすがhpさんやで、hpさんでなら買ってもいい気がする。
細かいところで自作もしたことないので、躓いて途中で投げ出す気がするのです。作れる作れないの確率は5:5くらいですね。

ともかく、なによりもプリンターが欲しいよね。うん。
それじゃおやすみなさい。
2011.07.17 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。